石井農園

ご予約・お問い合わせ
045-802-9033
受付時間:月~土 AM8:00‐PM7:00

文字サイズ

よくある質問

庭木の手入れをお願いしたいのですが?
いつでも承ります。現状、盆と正月をスッキリと迎えたいという方が多く、その直前に依頼される事が多いです。盆前と正月前の計4ヶ月間は忙しい時期になりますのでお早めにご連絡ください。
ウチにある庭木を使って欲しいのですが?
喜んで使わせて頂きます。思い入れのある庭木は、お金では表せない気持ちの問題ですから、全力を尽くさせて頂きます。庭の改修工事の実績も豊富にありますので、経験を活かしてその辺りは上手く使っていきたいと思います。
自分で用意した樹木を植栽して欲しいのですが・・・
植栽に限らず庭に関することなら何でも承ります。是非、ご相談ください。また、樹木のご購入をご検討中であれば石井農園にもご相談ください。一般的な販売価格よりも安価にご提供できる場合がございます。
施工の手順について教えてください。
ご相談→現地訪問→設計・提案→プラン決定→施工→完成というのが大まかな流れです。プラン決定までのご相談・お見積は無料です。詳しくは「施工の流れ」のページをご覧ください。

会社情報

石井農園情報

株式会社 石井農園
〒245-0016 神奈川県横浜市泉区和泉町7565
TEL 045-802-9033 / FAX 045-802-5983
営業エリア 神奈川県・東京都(応相談)
営業時間: 月曜日~土曜日 (8:00-19-00)
休 業 日 : 日曜日・祝日


お問い合わせ

石井農園のブログ

求人情報

一般社団法人日本植木教会

神奈川県造園業教会

石井農園の歴史